あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

サイコー

2012年03月15日 | 日記
快晴の大阪。

ちょっぴり風は冷たいけど、お日様が顔を出す時間がずいぶん長くなって

確実に春に向かっております。


3.15の今日は

最後の日だったり

サイコーの日だったりする、のかな。


職場ではお返しのお菓子が、てんこもりな今日この頃。


豊中でウワサのキーマカレーうどんをたべました。

ピリ辛で美味しかったよん。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Full moon  | TOP | ねこ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2012-03-15 23:18:42
>豊中でウワサのキーマカレーうどん

早くもこれが次回の課題店ですか??(笑)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2012-03-16 08:50:17
→にっしー様
はい!
ずいぶん昔から有名らしいのようですが、
先日、初めて知ったんですよ。
昔ながらの「うどん屋」という感じ。
他のうどんも気になりました。
場所的に再訪は難しいけど…奇跡があれば!

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記