あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

7.3

2022年07月03日 | 日記
コレ、おいしーやつー!

静岡土産。お抹茶の濃い味のフィナンシェ。
美味しく頂きました。

あ、それなら私しますよ。
なんて、なんでも安請け合いしちゃってからに。
えぇやん、することあるほうが。
はい。

ほら、今日も参加を予定していた公園でのヨガが中止になってヒマやん。
アレもコレも進めや、というタイミングやん。
さ、

7.3 波にのっていこうぜ。雨の日曜日。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.2 | TOP | 7.4 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっかるぅ~ (こぶたナース)
2022-07-03 17:24:48
安請け合い…っちゅーかさ
チームだし助け合うのがフツーなんだもん
安くはないのだ高いのだ(笑)
基本は手伝ったことがその人のためになるかどうか
それに尽きるのかもしれない(勝手にそう思う)
意外と…
手伝ったことで自分の仕事が滞り
そして残業になるってことがあったりしてたこぶたでした

抹茶の濃い味って好き好き~
京都に行きたくなっちゃいます(単純)
暑いんだよ…こっちもさ
扇風機で凌いでいるのに
長袖着てるやつ…ちょうどいいと言うやつ…色々デス
今年もクーラーは夢のまた夢のようです
返信する
Unknown (にっしー)
2022-07-03 20:13:32
こんばんは。

そちらはもう雨ですか。こちらはたまーにぽつりぽつりとありつつも何とか持った感じの今日でした。

あぁ、静岡県。箱根の山を越えればそこはもう、は、神奈川県ですし、こちらからはちょっと足を伸ばせば、そこは豊川稲荷~www
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-07-04 06:27:01
→こぶたナース様
ウフフ
好みの条件:冷房の温度設定が同じのひと
みたいな書き込みを多々みかけます。
(´艸`*)
そうなんですよね
チームプレーですもん。
しかし、安請け合いが多くて単独プレーになりがちではないかと反省。
いえいえ、私からいろいろ振っていこっと。
お抹茶も振っていこっと。
美味しい抹茶スイーツにかこまれたい♬
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-07-04 06:30:07
→にっしー様
はい!
雨ですよ~、台風ですよ~、暑いですよ~
ふぅ、蒸し暑い…
ビールがさらに美味しくなりますね!
スグに飲まないとぬるくなりますね。
先日、コーラを2くちほど飲んで
炭酸のシュワっと感を久しぶりに堪能いたしました
(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記