あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

8.12

2021年08月12日 | 日記
白いスパイクの方が内面表面の温度が最大10度低くなる

んですって。
甲子園、高校球児の話。
あちゃ~、
通勤は真っ黒なスニーカーですやん。
しかし
しばらくは雨対策が優先になりそう。

注意喚起と対策をみて、
そうやな、と止める方もいれば
フラットのところだといけるやん、という方もいれば
そもそも、この注意喚起が目に留まらない方もいるし
そもそも、地下街のお店の前に座ることが少数派でしょ、と思うけれど
ここまで対策をするというのはそれなりのことなのかな
アハハ
地獄の針山のように尖っていなくてよかったわ。

なんとなく面白くて激写。

いろんなひとがいるよね。いろんなひとがいるんだよ。ひとは自分と違うからね。
自分のキャラを大事にね。

健診当日のミッションの1つを終えました。
あとは、お昼からのカメラに向けてお腹が空いても食べないことを守らないと。
冷蔵庫に針山だな。



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.10 | TOP | 2021 健診 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2021-08-12 20:23:22
こんばんは。

そうそう! 東海大相模vs東海大甲府のとき。お多賀に同じデザインのユニフォームだからって、東海大相模の方がスパイクを白にしていたことを思い出しました! そーしたら白の勝ち!! これもコンディションの差が影響したのでしょうかね??

今日からの長雨で、甲子園の日程が不安視されていますねぇ。。。
返信する
自分は自分… (こぶたナース)
2021-08-12 20:29:51
ひとは自分と違う…マジそう思うよ
考え方・受け止め方・リセットの仕方…etc
色んな人がいるからこそチームなのだわね
お互いを補い合って高めあえたらいいよね
毎日…いろんなことがありすぎて
ちょっとしんどい今日この頃です
そういう時こそ、口角アゲアゲですね

にしても…
どんだけ店の前に座らせたくないんだろ
ってかどういう意図でその作りなのかな
お花とか飾ってくれるといいのにね
設計者はどう考えてるんだろう…
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-08-13 06:02:17
→にっしー様
ほほぉ、
白効果ありかも!
(*‘∀‘)b
気持ちも真っ白で!いや、情熱の赤、冷静な青…
高校球児たちのまっすぐな思いを楽しみたいです!
が、雨がねぇ…
意外と仕事にも影響するんですよね…どうなるやら
(*´з`)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-08-13 06:07:20
→こぶたナース様
ウフフ
(´艸`*)
お花を飾るのがいいですね!造花でも!
しかし、こうところに座る寝る方は動かしちゃうかも⁉
あぁすればこぅ、だし
細部にこだわる方も大雑把な方もいるし
リスクを考えすぎることが守りになってしまったり
ふぅ
そうですね、チームです!
マスクの下はアゲアゲ口角でいきましょ!
(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記