あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

8.10

2021年08月10日 | 日記
8.10

ハートの日。
ハートフルなことがたくさんありますよ。
ハートウォーミングな1日ですよ。

健康ハートの日。
健康診断まであと少し。
揚げ物とスイーツはガマン。

スイーツは、これを最後にしようと土曜日に食べました。
マリトッツォ、ではなくピスタチオのクリームパン。
お店には別にマリトッツォがあるのです。

濃厚なクリームが最強で最高に美味しかった♪

今日は道の日。
通勤路にハトさんがたくさんいます。ハトさんとおしゃべりしながらテクテクしよ。
道を歩くときも車で走るときも、安全第一で参りましょ。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.9 | TOP | 8.12 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピスタチオ~ (こぶたナース)
2021-08-10 09:11:14
うあぁ~ピスタチオクリームですって
まみれたいまみれたい
絶対おいしいやつだ
マリトッツォも当たり外れがあるからさ
この前食べたのが大外れでそれからご無沙汰っす
たまに初めましてのお店にチャレンジするんだけど
また行きたいって思うお店に巡り合わず
やっぱりパン屋さんは身近なお店が一番なのかな
スィーツ並みのお値段のパンを見るとドンびくこぶた
値段を気にせず買い物できたらなぁ~(笑)

ハートの日
ハトの日…ヨーカドー?
ハット…あ、ピザ食べなくちゃ
返信する
Unknown (にっしー)
2021-08-10 21:05:20
こんばんは。

今日も長い長い一日が、ヤット終わりました。そんな8月10日。

鎌倉行きたいなぁ~ 鎌倉といえば、鳩サブレだよなぁ~ でも、夏は混んでそうだから秋にしよう!

おいしいスイーツでハートを満たしたい♪
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-08-11 06:36:40
→こぶたナース様
はい!
ぜーーーったい、美味しいやつ、罪なやつ!
(´艸`*)
ご近所のパン屋さんで、いつも行列です。
この日は行列がなかったので、売り切れかも⁉と思いながら入店
こちら1点のみのお買い上げです!
金額も胃袋もノンストレスでお買い物したいです!
(´艸`*)
それなら、デリバリーでピザを頼んで、1枚ペロッといっちゃうよ♪
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-08-11 06:42:33
→にっしー様
いいなぁ~
鎌倉~♪いいくに、いいとこ、いこうよ、鎌倉。
いいなぁ~
(´艸`*)
ヤット、ハト、サブレに出会えた。なんて日がくるかな。
スイーツにらーめんに…海鮮もいいなぁ~
今日も、長くて早い1日になりそう。
(*´ω`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記