あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

いいかんじ2

2014年02月01日 | 日記
漢字のいい感じ
以下、本からの受売りを含む覚書。


聞く=効く

成功=成幸

最高=最幸

呪文=授文・寿文

魔法=真法

素直=素と直接つながる


感じいい漢字。


漢字じゃないけど「なんとなく=直感」いい感じ。


1月の札幌の青空とともに。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいかんじ | TOP | I'm sorry and thank you. »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2014-02-01 13:38:55
このたびの体調不良にあたっては、お見舞コメントをちょうだいし、ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまでかなり回復してきました! これで明日は行動を再開できそうです(笑)

絶妙のタイミングで届くあばちゃんからのコメントを知らせるメール着信。患者さんに絶妙な知ミングでの介入は、サスガですw

ちなみに、4/1採用の保健師・看護師を募集中\(^o^)/ ←、これ、マジですw
返信する
はい! (あばちゃん)
2014-02-02 08:23:10
→にっしー様
あ~
返事のメール着信機能を活かしていないあば子です。
時にご迷惑な時間帯にお知らせしていたら
ごめんなさいね。
あれ!?もっと困らせて休ませておけばよかったかしら!!??
早く下見にいかなきゃ。
神奈川・東京、いってみたいな(o´艸`o)♪


返信する

post a comment

Recent Entries | 日記