あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

くそったれ

2023年02月08日 | 日記
倶蘇蛇麗

くそったれ、とお読みいたします。

スパゲッティ専門店です。

あば子はトマトのあさりをチョイス。
薄くスライスしたたくさんの玉ねぎとあさりがトマトと相まって、
ソースでもなし…スープでもなし...で
茹で加減が最高のスパゲッティと、えぇ絡み具合で
美味しい逸品でした。

初めて食べるようで、懐かしいようで
ツルツルと食べられて、いやぁ~美味しかった♪
クリームもミートも食べたいしリピしたい♬

店内は昭和風で、これもえぇわぁ。
そして、
お口…鼻⁉服⁉いつまでも香りが楽しめます。
ウフフ。

アレレ⁉
二月も2週目ですか⁉先週なにしてましたっけ⁉

クソッタレ!な案件もありますけれど
ハナタレ!な毎日でもありますけれど

今日もボチボチいきましょか。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春 | TOP | たこやき »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2023-02-08 19:10:59
こんばんは。

おいしいスパゲッティだったんだなぁって文章から伝わってくるものもありますが、お、お写真はぁ? 見たかったよぉ(^◇^;) これは自分の目で見に来いってことかしら??

寒いけど、行くときには鼻ったれにならないようにして挑まないとなりませんね(笑)
返信する
レトロさがいいわぁ (こぶたナース)
2023-02-08 22:22:19
個性的なお店のネーミング
昭和チックな店内もええ感じで
パスタをどれにするか悩みますね
トマトとアサリ(^^)/うんうん
家で作れなさそうなタイプにしちゃうよね
クリーム系も気になるわぁ

くそったれ…ぬふふふ
反骨精神いーじゃないですか
そんなこんなで明日は肉の日だよ
今月は28日しかないからねぇ
たかが3日…されど3日…この差が割と大きいよね
雪まつりが大賑わいすごい人出です
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-02-10 05:46:16
→にっしー様
はい!
寒いところから温かいところへ...
まず、ココでハナタレになるでしょ~
次いで、温かい麺でハナタレになるでしょ~
(´艸`*)
美味しいらーめんを食べたいなぁ~♬
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-02-10 05:50:12
→こぶたナース様
ですよね!
この3日...大きいですよね
だから早いのか、31日あっても早いし…
もぅ、
1月の記憶が…そして、また寒波...まだまだ冬ですね
(・´з`・)
男女とわず、大盛りを注文する方が多かったです
うんうん
あっさりと食べられるからだわ!
でも、それならあとのデザートに~派のあば子でした
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記