あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

閉店セール

2016年08月20日 | 日記
岡山の
イズミヤが明日で
倉敷の
イトーヨーカドーが今月末で
閉店。


初めて岡山に来た時に
大阪で馴染み深いイズミヤの看板をみて
テンションが上がった…というより安心したよ。

阪神阪急のポイントカードを使えたし
ナナコ派だからヨーカドーはひいきにしていたし

残念。

でも、閉店セールでお得にお買い物したよ。


よしよし、これで私も撤退!

ポイントを貯められるように!?
来年度は
大阪勤務できますように、いや、します!


まずは、この残暑をのりきろうっと。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | TOP | せっせとせっせい »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2016-08-20 10:06:04
Good Morning!!

岡山よりも大阪の方が近いから・・・。

東京駅構内にある好きだったお店が今月末で閉店するという悲報をさっき知りました。。。最近、行けてなかったらそのせいかと自問自答!?

ちなみにワオン派でした。。。
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2016-08-21 20:34:07
→にっしー様
そうです!
大阪だと、新幹線も~LCCも~
時間もお値段もお得なのよ~
閉店ってさみしいですよね、
足しげく通っているわけではないんだけど
にっしー商店さん、早くいっておかないと♪

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記