あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

あるある

2015年07月14日 | 日記
とけそうな毎日、皆さま、お元気にお過ごしですか?


はじめてこの部屋のエアコンいれました。

髪を切りました。

カツ丼とお蕎麦のセットを食べました。


さ、暑さに負けず、そして台風対策も考えないとね。


714.

時間ないし~
お金ないし~
アレないし~
コレないし~

ないものではなく、あるものに視点を向けてみよ。

あるある。

時間もお金もアレもコレも、あるある。ハッピーだニャン。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sweets | TOP | 台風11号 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2015-07-15 21:34:49
こんばんは♪♪♪

本当に心配になってきましたね、今回の台風・・・。大きな被害が出ないことを願うばかりです。

明日からは珍しく仕事で新幹線です! せっかくの気分転換もできる仕事なのにお天気が心配すぎますよ。。。

ナイヨ、ナイヨと嘆くのではなくて、まさにHERO精神ですね!!

アルヨ!!!
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2015-07-16 09:32:26
→にっしー様
わ!
出張というやつですね!いいなぁ~。
っと、今回は台風の影響を心配しながらになりそうですね。
相手は台風ですから、焦らず後悔せず、
ま、いっか精神で!
安全第一です!
あば子も車で出勤を勧められましたが、
その方が怖いので歩いていきます。

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記