あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

暑くて溶ける。

2011年06月26日 | 日記
夏の空。

なのに!? だから!?

行きつけの中華料理店で、麻婆丼をがっつきました。
辛いしとろみで熱いし…でも美味しい。ふぅ。暑い時こそ熱いもの。


会社の差し入れで、美味しいコロネとシューアイスを食べました。
暑い時こそ冷たいもの。
甘いものチャージも完了。アイスはとけてなかったよ。



6月最終週。ぼちぼちいきますか。

にしても、ガガ様からお誘いメールがこないわね。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏を感じる。 | TOP | 寝て揺れる。 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2011-06-27 06:17:26
どもこぶたです
ちょぴりバタバタしてて
いや、かなり…か
まだまだ続きそうですのよ
離れて暮らす親に罪はないんだけど
さすがに毎週末の列車片道4時間はしんどいっす
この往復地獄はいつまで続くのかなぁ
ちょっとしんどくなってきました
しばらくブログ更新できないけど
みんなによろしくね(笑)
返信する
Unknown (くま)
2011-06-27 18:58:57
そっか、こぶたさんも大変なんだね。
しばらく更新なかったからなんかあったのかなって思ってたんだけど・・・。

今日は19℃、冬服着込んで仕事してました。
宮城県亘理町、いたるところの瓦屋根がブルーシート被ってます。
ボランティアのテント村が雨に濡れてました。
返信する
はい! (あばちゃん)
2011-06-30 18:40:07
→こぶたナース様
はい!
コメント請求しちゃってすいません!
離れて暮らすこぶたサンにも罪はございませんです。
一緒なのも問題は多いし、
離れても問題はでるし。。。
にしても片道4時間はスゴイ…。
読書の時間や睡眠…有意義に過ごしてくださいね。
早期…いや、納得のいく解決に向けて
進むことを願っています。
Born this way!


→くま様
はい!
皆さん、毎日…自問自答しながら
過ごしているんですよね。
答えがあったり、なかったり、
他人には些細なことだったり
国の力が必要なこともあったり
時間だけが解決策だったり
諭吉さんが簡単に解決してくれたり
いきなり
明日は雨模様だと言われたり
毎日、たいへん。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記