あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

What?

2011年08月29日 | 日記
みかんではナイけど、箱を机にしています。
何か?いや、何でも。


今朝の電車は人が多かったです。
学生の朝練が始まったのかな。
あば子は、夏休み中のクラブ漬けがイヤで二学期が待ち遠しかったな。
と言いつつ
来週はバレーボールをお金を払ってやりに行くなんて。
何で?何だかな。


今日、ホットケーキを焼きました。
裏返すのがヘタっぴでした。
お好み焼きならウマイのに。
でも、火が通れば無問題。いびつでも無問題。
何せ、何でもよし。


何はともあれ
今日は新月、思い新たに参ります。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「H」 | TOP | カキカキ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2011-08-30 15:48:25
橘さんちの「みかん」ちゃんは夏の終わりの感傷に浸りたい気分だそうです(あたしンち)。
でも、お母さんや弟の「ゆずひこ」クンにとっては普段と変わらない日々。
同じ「時」でも「箱」でも、人によって様々なんですね。
コロコロコロの音が夜ごとに大きくなっています。
返信する
ですね (あばちゃん)
2011-08-30 18:17:38
→くま様
はい。
ショーウインドーはすっかり秋仕様。
虫の声もチラチラ。
空も高くなりました。
日照時間は短くなりましたが
暑い…暑い…
来週には何とか30度きって欲しいです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記