あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

5.19

2022年05月19日 | 日記
これ、おいしーやつー。

お気に入りのサンドイッチ屋さん、ぶんかやさん。
大好きなチーズとくるみのキャロットラペ

B.L.T.E

実はこちらの玉子系はお初だったんです。
もうぅ、期待を裏切らない美味しさ!
玉子の大きさと塩とマヨネーズのえぇ塩梅さが手作り感満点で美味しい!
トマトが食べたい!
と思ったのでこちらをチョイスしたんだけど、大正解!
みずみずしい!くぅぅぅ、美味しい!

この日は、開店15分前で1番かなと思ったら、5番目。
そのタイミングで、通りがかりのおばさんが
何の行列⁉サンドイッチ⁉前から気になっていたの、じゃ、並びます
と参戦されました。
おくちにあったかな⁉

あぁ。
甘い系も買えばよかった~。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.18 | TOP | 5.21 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
映えるわぁ~ (こぶたナース)
2022-05-19 09:50:03
ぜってーおいしーやつー
見た目もお味もなんか想像できて安心するなぁ~
美味しいトマトに出会うって貴重だし
素材の仕入れにもこだわってるのね
ずーっとサンドイッチ食べたくて
でもなかなか機会もなくてね
さえら…サンドリア…どんぐり…うぬぬぬ
行くと買っちゃうから行かないんだもん
でも誘惑は果てしなく…
開店前に行列ができるサンドイッチ屋さんは裏切らない
やっぱお腹が満たされると幸せなのだよ
朝からフキの煮物を炊いてますデス
山菜採りに行きた~い今年は熊が出没多くて行けないかも…と憂いております
返信する
Unknown (にっしー)
2022-05-19 22:09:31
こんばんは。

あばちゃん、運が巡ってきているようですね! 日頃の頑張りの賜物です、これはwww

サンドウィッチとランチパックは、おかず系と甘い系を買うことが大切! ビールもすっきり系と豊潤系を飲み比べるのと同じですかね(笑)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-05-21 06:30:28
→こぶたナース様
やはり
自作が一番ですよね!
フキのたいたん、食べたいッス!
正直な気持ちです、いやぁ~大人になったなぁと思います
市内でも熊情報が⁉お気をつけくださいませ!
うぅ~
美味しいものを食べるのが幸せですよね。
いかにこぼさずに、汚さずに食べるか…気にしながらも
がっついて幸せぇぇぇ、満喫です
(*ノωノ)☆彡
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-05-21 06:35:47
→にっしー様
フフフ。
ビールで例える、さすがにっしーさん。
甘い系としょっぱい系の組み合わせもヨキ
偏ってもヨキ
美味しいもんを美味しく食べてヨキヨキ。
さ、今週もお互いにがんばった!
いいことありますように
(*ノωノ)☆彡
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記