あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

必然

2011年09月26日 | 日記
何だかんだで、
おエレクトーンを再開の運びとなりました。


その後、本屋にいったら

「終わらす技術」

と言う本が私に向いていました。
目的を持たずにいるからズルズルしてしまう、
そんなお説教に聞こえました。


それから、
美容系の予約やイベントのお誘い調整やら

時間が合うようで合わない、
暇なようでなんやかんやと、
タイミングってあるよなぁ。


全ては必然、

何だかバタバタした1日でした。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sunday | TOP | 人形劇 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2011-09-27 22:58:34
あばちゃん、最近本屋さんへ行くことが多い!! 大阪のらーめん情報をお求めですか?? それとも渡辺投手の写真集??(笑)

ちなみに明日は美容室へ行ってきますw
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記