あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

秋の遠足1

2019年11月18日 | 日記
にわかニノロスのあばちゃんです


そらショックですよ、というより衝撃ですよ
ニノが36才ということに

先週、トゲ抜きをお願いしたところですが
まだまだ時間がかかりそうです

あば子のトゲは
攻撃用ではなく護身用なんだわ
だけど結果的に攻撃してしまうんだろうけれど

トゲが無くなって
ツルツルしてつかみどころがなくなるのも…ねぇ

バラも茄子もトゲがあるし
茄子のトゲは新鮮な証拠でしょ

はい、気にせず笑っていこう。


先日、京丹後方面にドライブに行ってきました。

食のみやこ丹後王国は
山あいにある自然豊かな道の駅でした

舞鶴の国道178沿いにあるドライブインダルマ
うどんやハンバーガーなどのレトロな自販機が並ぶ休憩所

カニは食べなかったけれど
美味しい栗を食べて、自然を感じて満足満喫の遠足。


にしても、
天橋立近くの道の駅に行ったことがあるんだなぁ。。。
いつ、誰と行ったのか…
思い出せなくて悶々としてるんだよなぁ。。。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京遠足 | TOP | 秋の遠足2 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2019-11-18 21:21:28
こんばんは。

悶々、悶々、関門海峡\(^o^)/

なかなか行く機会に巡り合えない関西の日本海側。これからの時期は厳しい冬に入りますが、この季節にこそ、行く楽しさもあるはず!?

2020年、目指せ、関西の日本海側!!
返信する
遠足~! (こぶたナース)
2019-11-19 05:43:30
TO:あばちゃん
そーでしたか。ニノロスでしたか。
え、36…意外と…ですね
にしても…報道規制がジャニーズらしい
結婚っておめでたい事なんだよねぇ…多分
うれしいことなのにはしゃげないなんて
はしゃぎたくない人とか
はしゃがれたくない人とか
この世の中はホントややこしい
関西方面もまだまだ行けてないとこいっぱいあるなぁ
季節感のあるものを楽しみましょ
こっちはすっかり冬←ちょっと早いよね
昨日は滑って転びそうになったし
あったかいとこに行きたい…
返信する
Unknown (あばちゃん)
2019-11-24 07:12:28
→にっしー様
これからの日本海側はカニですよね♪
そして、雪景色もいいかも、いいカニ。
関門海峡のふぐ、ふく!?もいいかも。いいフク。
とはいえ
秋はたくさん遊んだので、しばらくは節制生活します。
返信する
Unknown (あばちゃん)
2019-11-24 07:20:56
→こぶたナース様
もう冬…
もう12月が見えてきましたもんね。
根雪にはならないかなぁ…
なんだか、無性にスキーがしたくなったんですよね
雪が恋しい♪これは雪が非日常だから言えることですね;;
あば子もハッピーな記事をかけるように
いや、ハッピーな記事をかきます!
グチも書いちゃうけれど…これこそ規制自粛せねば
(o´艸`o)♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記