あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

秋の遠足2

2019年11月24日 | 日記
岡山へ。

昨日は仕事関係のお食事会に参加のため
日帰りで岡山へ。

岡山には今年の1月にも行ったのね。
2年前まで3年ほど住んでいたのね。

まずは

以前通っていたジムに約2年ぶりに行って
お気に入りのイントラさんのヨガ系レッスンを2本受けました。

福利厚生で都度払いで利用できるのでありがたい。

お馴染みの顔ぶれがたくさんおられて
懐かしい、というより、いつもの感じで楽しく体を動かしました。

これで、
バス移動の疲れを取って、夜のお食事会に向けてお腹を準備できました。


肉バルでお食事会。

唐揚げにピザにステーキにパスタ。。。どれも写真がナイ!

どれも美味しかった~♪
諸先輩方との話も楽しかった~♪


帰りは新幹線で帰阪。

なんやかんやありながらも働けるのは皆さまのおかげ。

美味しく楽しい時間も皆さまのおかげ。

そんな勤労感謝の日。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の遠足1 | TOP | ジョーシキ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠足満喫! (こぶたナース)
2019-11-24 08:54:01
大阪から岡山までバスで行けるんですね~
って…頭に地図がなくてすみません
岡山女子会だったのね
ジムに行って汗を流して
住んでいた時の日常が戻った感じでしょうか
やっぱり仲間っていいですよね
こぶたもたまに前の職場の人と会ったりします
それぞれ環境が変わったり変わらなかったり
近況報告しながらの女子トーク
ふむふむ。えーっ。マジ~?。そーだよね。etc
いろんな感情がジェットコースターのように盛り上がり
そんなこんなで浄化されていくのよね
おいしいお肉もしっかり栄養になりますよ
勤労感謝の日…やっぱ感謝の気持ちですね
返信する
Unknown (にっしー)
2019-11-25 19:57:46
こんばんは。

おー、岡山!! 久しく行けてませんが、来年2月ですね!! またまた楽しみになっています!! いろいろ調べて今回もまた綿密な計画を立てますよw あっ、運動もしに行ってみようかな(笑)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2019-11-26 07:07:36
→こぶたナース様
そうなんです!
バスで3時間、新幹線で50分。
料金は新幹線の方が倍かかります。
岡山は山陰、四国との分岐でもあり広島九州の途中でもあり
通過地点のイメージですね
岡山らしい観光はしませんでしたが
岡山弁をきくと岡山に来た感がしたんじゃー
働ける仲間と健康に感謝!
…忘れずに邁進と…そうそうにキレたりして…
(o´艸`o)♪
返信する
Unknown (あばちゃん)
2019-11-26 07:16:11
→にっしー様
お!
ちょうど、ジップアリーナでシーガルズの試合でした
体育館やその周辺は大盛り上がりでしたよ!
地ビールもありますし、らーめん店も多いんですよね
フットワークの軽いにっしーサンがどのようなルートをたどるのか楽しみです
旅をたのしく続けられるように体力づくりもかかせませんね♪
(o´艸`o)♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記