あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

8.27

2021年08月27日 | 日記
セブン限定のミルキーソフト。

ミルキーっぽい♪
ソフトだけどソフトっぽくないというか
バニラアイスにもないような「もったり」感。
重厚感ともいう、濃厚さともいう。
これがミルキーっぽい。

おいしゅうございました。
こぶたさんおススメということもあって、購入しようとセブンへ。
5件目でようやくゲットです。タイミングよね。

夏を満喫。
ペコちゃんも汗をかいております。
残暑というかなんと言うか暑い、蒸し暑い。
水分をしっかりとっていきましょう。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.26 | TOP | 8.30 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃひゃ~ (こぶたナース)
2021-08-27 10:30:45
5件目でやっとゲットですね
やっぱパッケージが可愛い~
パステルカラーのペコちゃんもいいな
🍦エアリーなクリームですよね
コンビニの品揃えはホント、違います
売れ筋も店舗で変わるんだろうなぁ
ポイ活してたときに結構な頻度であちこち巡ってました
新作の情報に踊らされてる…ともいう(笑)

残暑厳しい折…って言葉がしっくりくる感じかな
まだアイスがぴったりな気温なんだもんね
あ、こっちは冬でも当然食べるっか

本日より緊急事態3度目突入です
職場からは『同居家族の健康管理』まで言及され
まぁ…職場が職場なので理解できなくはないけれど
精神的にも身体的にも負担感が増してるわぁ
長く厳しい戦いはまだ続きますね…
返信する
Unknown (にっしー)
2021-08-28 10:00:14
おはようござます。

こぶたさん→あばちゃん

こう来ればぼくが食べないわけには!! この週末のミッションですな(笑)

♪ミルキは~お二人の味~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-08-28 19:11:20
→こぶたナース様
はい!
戦いはまだまだ…敵が変わりつつあります
見えないものから見えるものへ…⁉いや、見えないんですけど
ハラハラ、〇〇ハラ系です
(*´з`)
にしても、暑い;;
この暑いうちに、お気に入りのソフトクリーム屋さんに行くのと
あずきバーを食べることが個人的なミッションです
冷え性なもんで慎重でございます。
その慎重具合が冷えを助長してるのかも。
食べたいときに食べたいもん食べてハッピーで元気!
これが一番ですね(*‘∀‘)b
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-08-28 19:13:52
→にっしー様
キャー!
急いで!
(*ノωノ)
お近くのセブンのアイスのところから値札が消えていました!
もう入荷がないかも…
他にも美味しそうなアイスがたくさんありました
暑さしのぎには、どのアイスもいいですね!
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記