あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

よっ!日本一!

2023年11月06日 | 日記
阪神タイガース!日本一!おめでとうございます!

って!
実は…最後の3アウト目を見逃す大失敗。
ちーん。

ちょっと、チャンネル変えたんですよね
スグ戻ろうと思っていたのに、
ニュース速報が鳴って…やってもうた...です。はい。

でもでも
えぇんです。
おめでとう、阪神タイガース!

そんな今日のお昼は、滋賀県の多賀大社へ。
澄んだ空気感はえぇ感じでした。
見上げると本殿から昇り龍が!!!

えぇことありますわ!!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 25度 | TOP | スポーツ aki 観劇 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2023-11-06 12:29:40
なんてったって⚾いい試合だったよね〜
どっちが優勝してもおかしくない
そんな試合を7戦まで楽しめたことに感謝
点差ほど力の差がないと感じてました
結果が総てと思いがちな毎日だったけど
ちょっと考え変えるきっかけにもなるなぁ🤔
いい天気に神社の静寂が似合います
そして🐲すごいパワーだわ🙌全ては必然🪅
タリララッタラァ〜🌟無敵あばちゃんにバージョン🆙だね
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-11-07 05:12:05
→こぶたナース様
はい!
スターをゲットしたあば子です。
ちょっとの間、無敵だぜ!!!
って、調子にのるからあきませんね。
父の提案で行きました!こういうミラクルにはのらないと!
母はパワースポットってドコ⁉龍ねぇ~タイプ。
ということで
日本一えぇことありました♬
にしても、ほんと、どちらが勝ってもえぇわぁでした
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記