あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

日曜日22

2012年07月22日 | 日記
短い長靴が欲しかったので、切ってみました。

歩き易さは…雨の日のお楽しみ。


新しい防水ラミネートバッグが欲しかったので、作りました。

ラミネート生地自体は縫い易かったのに、

今日のミシンくんは、糸の調子をアゲるのができなかったみたい。

この後、キレイに修正しました。あと持ち手をつけなきゃ。


使い易さは…雨の日のお楽しみ。


メモ。
20日はプロ野球のオールスターを観戦にいきました。

色んな応援を体験しました。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみなり21 | TOP | 涼24 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2012-07-23 23:28:45
こんばんは♪

次の雨の日は、短い長靴で、ラミネートバックを持って、ドトールでヨーグルンで決まりだー★
返信する
はい! (あばちゃん)
2012-07-25 08:38:35
→にっしー様
これで、
雨の日の楽しみが増えました!
でも…しばらくはお天気みたいです。
そんな暑い日も!
ドトールへ!
ヨーグルン…ごちそうしてね♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記