あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

おぼん盆1

2023年08月14日 | 日記
昨日は毎月恒例の両親とのランチ。
ご希望のお店へ、レッツゴー!

大阪の北部、能勢でございます。
あば子は健康診断を翌日に控えていたので
「ヘルシーコース」です。
あぁ~おいしゅうございました。

前回書いた、ちょこっとお出かけは上記のこと。
そのつもりでお出かけしたら
予定外予想外のできごとが。
その報告はまた後日。

今日の健診のこともおいおい。
とにかく、雨雲レーダーとにらめっこ。
さ、明日に備えてエネルギー確保!
はよ、ねよ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぼん | TOP | お盆ぼん2 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぎゃ~ (こぶたナース)
2023-08-14 21:43:20
な、なんですか🐄その豪華なサシの入った肉は
ちょっとぉ~めっちゃえー肉
これで…ヘルシーコース???
白いご飯にワンバウンドしてガシガシ食べたい
あぁ…焼肉屋さんにしばらく行ってないなぁ…

予想外予定外ってお出掛けあるあるだよね~
めちゃくちゃ時間を持て余してるこぶたは
急ぐこともしてないんであんまり遭遇しないけど
以前はきっちりタイムスケジュール組んでて
逸脱することが許せなくていつもイライラしてたなぁ
どーでもいいことが多くなったともいうか…

🌀7号さんは暴れん坊みたいですよね
飛行機の欠航とかあっちもこっちも影響出てて
そんなニュースを見ながら…報道の人も大変だなぁって
荒天の中で中継するのも命がけでしょ~
実況中継はもうやめて定点観測だけでいいんじゃないかと思ったりね
関西方面はすごいことになってるみたいで
あばちゃんも気を付けてお過ごしくださいね
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-08-17 06:42:59
→こぶたナース様
ふぅ~
激務byタイフーンからの解放です。
ふぅ~
お肉パワーで乗り切りました!
両親のランクアップしたお肉はえぇサシが入っていましたよ
能勢黒牛、大阪にいながら初の感動でした☆彡
っと
ただいま7号さんは北上されているんですよね
北海道も雨とか⁉低気圧に負けるもんか!
いやいや、
そういう日もあるさ~抗わずにいきましょか~
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記