あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

12.4

2021年12月04日 | 日記
昨日、和歌山で地震がありました。
大阪も揺れを感じました。
個人的な被害はなく、通常通りでございます。

とはいえ、
イレギュラーの対応に反省が残る結果となり
モンモンとしています。
だけど、事無く終えたことだし次への課題と切り替えます。
だから、モンモン…カタカナにしてみました。

あ、水は備えておかなくちゃ。

次への課題といいながら、次がアルかナイかは分からないから
その時、瞬間をベストで過ごして、すべてヨシとする。
ベストも全力がいいわけでなくて、えぇ塩梅の力加減でね。

Wチェックをするときの、気の抜けよう…なんとかなりませんかね。
はじめは、間違いを探してやろう!という意地悪心でいっぱいなんですけど。
しだいに、合ってるやろう、と安心感に覆われるんですよね。

ふぅ。

新月で日食。心機一転といきましょ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.1 | TOP | 12.4 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大安です (こぶたナース)
2021-12-04 09:59:47
地震のニュースが多いですよね
いつ何時…この前のようなことが起こるかと思うと
備えておかなくちゃって思います
最近は色んなところが震源地だからさ
なんか怖いよね
被害がなくてなによりです

イレギュラー…あるあるですね
振り返ることが大事なのかな
その時のことを思い出して、あれこれ考えちゃうけど
もう時間は戻せないからさぁ
そうやって経験値を重ねるしかないよね

Wチェックの件も…うんうん。
見たつもり、確認したつもり、おっかしいなぁ~って
毎回のことだから疎かにしちゃいけないってね
声出して指さして目と手を連動させてこぶたはいつも緊張しちゃう
新月にパワーを頂きましょう
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-12-05 05:52:34
→こぶたナース様
ですね!
緊張感&経験値!
七転び八起き!!
(*‘∀‘)b
緊張と緩和のバランスが難しいところではありますが
考えすぎずに真剣に前向きに取り組みます!
今朝も地震速報が…
何かと揺れる日々です。
揺れたらしなやかに身をゆだねバランスをとることですね
バキッと折れないこと!
新月パワー充電完了!!
(*ノωノ)☆彡
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記