あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

9.26

2022年09月26日 | 日記
くつろぎの日。

くつろげる場所はどこですか?
安心できる場所はありますか?

9.26…く、つ、ろ…ぎの日らしいです。
コメダ珈琲さんの設定らしいです。

うんうん
コーヒーを飲みながらまったりして
あぁでもないこぅでもないと感じている時間が
私には必要です。
でも、この「感じている」が「考えている」であって
以外と脳みそがフルフル回転カラカラ回転しているのよね。でも
私には必要な時間。

連勤明けの今日、しっかりくつろごっと。

新月の今日、しっかり深呼吸しましょっと。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.23 | TOP | 9.28 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
新月 (こぶたナース)
2022-09-26 08:47:02
わぉ月のパワーを頂けるかな…
ってか自分で取りに行かなきゃならないっか
待つだけじゃダメだし…取りっぱなしでも駄目よねぇ
寛ぐ…こぶたはどこで寛ぐかなぁ…
やっぱ社会参加をしてこその達成感だし自己肯定につながる
そしてくつろいで…癒されて…か
考える時間って大事だよね
要らんことまで考えちゃったり妄想しちゃったり
そしてデジャヴ?ってなったりさ
想定内ならまだしも…想定外もどんでん返しも
思い出したくない若気の至りや失態も…インパクトあることって忘れないしね
ボケて同じこと繰り返す婆になったとき…何を言い出すか心配(笑)

今週はどうみん割のラストスパート(笑)
ゆったりのんびりしてきます(っていつもだけど)
あばちゃんも連勤の疲れを癒してくださいね
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-09-28 06:28:47
→こぶたナース様
プファ~
月曜日は癒されました~
鍼にいったら肩と首のつまりが解消されて
公園のカフェでまったりした時間を過ごして
リフレッシュできました~
これも、オンとオフのバランスですよね
忙しいからゆっくりがあって~
(・´з`・)
その忙しさは、実は…自己肯定感を得るためだったりするあば子
忙しくしなくても、そこにいるだけでいいんだよ~
で自己肯定できるようにしよっと、
あ、
こぶたさんの今日の記事につながるのかな
(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記