あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

9.23

2022年09月23日 | 日記
秋分の日です。

大安で一粒万倍日です。

エネルギーがすごいみたいです。
雨がすごい降っています。

食欲がすごいです。
浪費がすごいです。

あはは~、
循環じゅんかん、
いろんなことが動いてるよ~回っているよ~流れてるよ~
あはは~

ふぅ。
世間は連休、あば子は連勤。
とにかく、
ごきげんにいよう、それだけッス。
ふぅ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.20 | TOP | 9.26 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
エネルギー (こぶたナース)
2022-09-23 09:11:32
連勤お疲れ様です
こっちも雨がすごいです
でもこのパワーはゲットしなくっちゃ
大安で一粒万倍日かぁ~気になるぅ
そんでもって…本日は何しようかと
こぶたも浪費っぷりが凄まじいです
さすがに…派遣エントリーしましたぜ
働いて使うって流れにせねばヤバいもんなぁ(当たり前)
宝くじ当たんないかな…あぁ…買わなきゃ当たんないか…
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-09-23 09:25:09
→こぶたナース様
あはは~
それそれ~♬
宝くじ論、言ってたとこですよ~
ナンボでこうして~って!買わなきゃ~って!
買うなら、今日⁉
(´艸`*)
良い条件に見合ったところがあればいいですね!
あば子、いくつか派遣で単発短期で働きました。
札幌で行った派遣のデイ、よかったです!
あと、地元では就学前健診のバイトしたなぁ~
あれ⁉どこにいったっけ⁉
(ΦωΦ)
きっと今までのプラマイの勢いかも~
秋分の日、レッツ、エンジョイ♬
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記