あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

525

2014年05月25日 | 日記
今日の夕日

今日は暑くしすぎたかな?

明日は会えるか分からないね。

でもいつでも見守っているよ。



できること、より、したいこと



したいこと、より、できること


について感じてみる。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | しごと »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2014-05-26 22:35:31
こんばんはv( ̄∇ ̄)v

できることとしたいことが合致すれば楽しくなれる~

!?!?

でも、どうだろう?? すべてがうまくいきすぎても、感動への感謝が弱まり、足もとが見えにくくなる。やはり、バランスか・・・。

あすはゆっくりとお休みします^^;
返信する
ありがとう♪ (あばちゃん)
2014-05-27 09:43:31
→にっしー様
ですね!
したいことを仕事にして、
したいことであり続けること、この意志の継続が大切で
継続するには、
(程よい)ストレスや刺激も必要だし、
感動や感謝に気づける心の余裕も必要だし
経済安定も必要だし、
身体の休息も必要
にっしーサンの充実した活躍ぶりに憧れています

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記