あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

1.26

2022年01月26日 | 日記
ショック~♪ショック~♪ ショショショックゥ~~♪

ふぅ~
昨日、仕事でミスがあって「ショック」でドッと疲れました。

今朝、ラジオをつけたらサカナクションの新曲「ショック」がかかっていて
フェイスブックをあけたら、友人がその「ショック」のMVをリンクしていたんですね

なによ~、朝から「ショック」ばかり、心の声が反映しまくりやん
あぁ、そう言えば、一昨日も上手くいかないことがあったんだよなぁ
切り替えの修行か…

そんなときは

ショック~♪ショック~♪ショショショックゥ~~♪

と、リズミカルにワカチコ風に両手を脇にあててながら揺れてみよう
切り替えられるわ。…きっと。

ショック~♪ショック~♪ショショショックゥ~~♪
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.25 | TOP | 1.29 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっかるぅ~ (こぶたナース)
2022-01-27 06:52:41
昨日はこぶたもそうだったなぁ
朝から業務分担が変わってさ
しかも担当しか分からないこともあったりして
てんやわんや…とまではいかないけど
なんだかなぁ~の一日でした
でも、昨日は昨日、今日は今日
割り切ってやるしかないもんね…
もやもや黒すけが育ってきちゃってさ
○○さんガラが悪くなってる…って言われちゃったし
今日は大人しく働くことにします、はい
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-01-29 05:55:11
→こぶたナース様
アハハ~
ガラが悪いぜ、オラオラ~ドケドケ~
(´艸`*)
そう言ってもらえる内がまだ救い⁉
そう言ってもらえる間柄は救い!
え⁉
調子悪いっすか⁉静かですね、なんて言われてたりして
何があっても
あぁだこぅだで、黒すけが大きく多くなります
きっと、普通のことかな~
あぁ~、しゅぎょーしゅぎょー。修行しましょっか
(*´з`)
返信する
Unknown (にっしー)
2022-01-29 10:10:00
おはようございます。

ショックな日の後の更新がないのがちょっと気がかりですが・・・。でも、コメントをいただけているので安堵感もあったりします^^;

仕事でのミス。意外と周囲はミスだと取れていないこともあったりしませんか? 自分を高めることのワンステップということでw
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-01-29 13:50:51
→にっしー様
さすが
(´艸`*)☆彡
ですよね~、ワンステップ、ジャンプアップ!
そして
ちょっと立ち止まって~!かもしれないし~
っと、
ではでは更新いたしま~す♬
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記