あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

1.29

2022年01月29日 | 日記
はい、ニワトリの日からニクの日ですよ。

胸肉のお鍋にします。野菜をとりましょう。

前日、お風呂の棚に置きっぱなしにしたんだろうなぁ…
ジムのお風呂上り用の化粧水がないことに
翌日のお風呂上りに気づきました。

なぜ気づかない…そんなことが増えてきて、イヤんなる。
しかし、
そこを追求したり後悔しても仕方がないので切替。(ミス対策は必要です)

フロントに聞いてみようかな、
いや…ちょっとこっぱずかしいな~
もしあっても、使うのためらうな~
誰も何か入れたりしないけれどさ~
もしかしたらないこともあるかも~
フロントが女性のときに聞こうと~
と見送り中

ジムでいつも微笑みかけてくれる推定アラ古希のお姉さん、
最近、お見かけしないなぁ…自粛かな…

ひとの流れが変わったな~と思ったら、いつもと同じやんと思ったり、
ただ、
日の入り時刻は確実に遅くなっています。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.26 | TOP | 1.30 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬふふふ~ (こぶたナース)
2022-01-30 08:12:53
ニワトリの日から肉の日
同じことを思ってました
どーしてもニワトリの日がケンタ気分にならないこの頃
肉の日もまたしかり…
毎月あるから~なんて思ってるからかな

うっかりさんはそんじょそこらにいますよ~
そんなこんなで年を重ねるのよね
こぶたはしょっちゅうなんで諦めてます
にしても…
置き忘れたものの安全性も気になるところです
性善説でありたいけれど
残念ながらそうじゃない時もあるからね
気になる時間と諸々の手間を考えて
ここはすっきり諦めるのも手かもしれません
そのほうが記憶に残って次忘れないかもよ…
なーんて思ったりしてました
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-01-30 16:58:27
→こぶたナース様
ですよね~
そんなに高いものではないので諦めています
というか
ジム側もある程度の期間で処分するんでしょうけれど
それなら自分で処分しよっかな~と思ったり
同じものを今日、30日の恩恵でゲットしました
(´艸`*)
そして、うっかりサンも諦めま~す
あとでしよう、これ、絶対忘れるし。これも諦めま~す
(´艸`*)
食べたいときに食べたいもの食べま~す♬
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記