あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

Be happy!

2013年10月13日 | 日記
【今日の嬉しかった事3つ】

1.私の掛け声に合わせて祖母が脚の運動をした事

2.半年以上ぶりに顔を出したボランティアグループの
  皆さんが温かく出迎えてくれた事

3.イチョーがイーチョーしな事


毎日の小さなハッピーを見つけて行こうと思う。
それはイイ肥料になると思うんだな。

置かれた場所で咲きなさい。


置かれたというより、今。そこで。なのかも。


このウサギパンはクリームパン。
耳にクリームは入ってなかったよ。
ここのパン屋さんは、パンを買ってイートインすると
コーヒーが無料で飲めるのよね。ハッピー。
コーヒーだけが無料で飲めるの。ハッピー。


秋祭り 風に舞うのは ハッピかな

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 | TOP | 10.20 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2013-10-15 22:23:24
こんばんは(〃'▽'〃)

台風急接近中です! こちらも気を付けないの行けない状況になってきています。

ミッフィー?? あばちゃんがつくったパンかと思ったのが最初にひらめいたことでしたが。。。

ところでレスリングで強い姉妹って誰でしたっけ??

イチョウ姉妹(笑)

チャンチャン♪
返信する
ふふふ (あばちゃん)
2013-10-20 08:22:51
→にっしー様
ウフフ。
にっしーサンもご機嫌なご様子(o´艸`o)♪
胃腸の調子がいいと食べすぎるという難点も…
その分、動けばいいんですけどね。
寒いと動く気が…なんて言い訳。
そして雨、台風…今週もですね。無理せず参りましょ!

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記