あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

10月

2013年10月06日 | 日記
10月ですね。

隣町のだんじり祭が行われ
町内のだんじり祭の試験曳きが行われ
サンテレビでの阪神戦の中継が終わり

体育大会が行われ
健康診断が予定されていて
仕事は下半期で新しい事づくめで
定期券を6ヶ月分購入したり

カボチャやサツマイモを欲したり
朝晩は過ごし易くなったかと思えば
今日のように夏を感じる程、暑かったり


10月になったことを実感中。


あと3ヶ月、6ヶ月をどう過ごすか。
仕事に自信を持って取り組む。
そのためにプライベートを充実させたい。
そう「そのために」なのかも。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月へ | TOP | Be happy! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2013-10-06 22:38:00
あばちゃん、こんばんは!

今日も代々木で北海道を満喫してきましたw

あぁ、10月。あと2か月でバレーのシーズンが開幕し、毎冬恒例の大阪行きが決行されますよ!!

そのとき、あばちゃんの心の中が快晴になっていますように^^;
返信する
はい! (あばちゃん)
2013-10-07 22:15:03
→にっしー様
ふむふむ。
あと2ヶ月、鬼ごっこが開催される事を楽しみに
すごせるということですね…なんて(o´艸`o)♪
応援メッセージThank you♪
明日は北海道展にいって美味しいモン食べて
パワーチャージ!食欲の秋!です!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記