あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

TK

2011年09月30日 | 日記
小室哲哉のピアノコンサートにいきました。


シンセが好きなのに、
ピアノソロコンサートだと知ったのはチケットをとってから。


でも、期待を裏切らないね。

ピアノとシンセが舞台にあって、安心した。
ピアノとシンセが連動していて、音色の幅がきくようになってる。
スゴイ機械があるんだなぁ。


って、
音楽がイイのは分かっているから、機械にビックリしまくり。


握手会もありました。
華奢な指かと思ったら、意外とプニプニしてた。
きっと、2時間も鍵盤叩いたムクミかな?


ありがとう、TK!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもふ | TOP | しんぐあそんぐ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2011-09-30 23:05:08
そのための一人カラオケだったんですか(笑)??

TKはあばちゃんもぼくもおもいっきり世代ですからねw
返信する
はい! (あばちゃん)
2011-09-30 23:44:03
→にっしー様
うふ。
続報しました。
歌う、って気持ちよいね。
でも、歌い忘れ!?があるから行かなきゃ。
AKBとか、歌えたらなぁ。練習するか…
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記