あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

12.25

2021年12月25日 | 日記
メリークリスマス☆彡

朝、枕元にプレゼントがありませんでした。

残念。
いや、ひと安心。不法侵入者ナシ。うんうん、いつもの朝。

あ、
お久しぶりのお友だちからメッセージが届いていたから
ちょっとハッピーな朝。

昨日、ジムの帰りにケーキを買おうと思っていたら
雨の降りかけにあたって寄らなかったのよね。
テレビでお天気屋さんが、お伝え出来なかった雨といっていました。
本降りになる前でよかった。
ちょっとラッキー。

美味しいベーグル屋さんに行ったら大行列で
その近くの美味しいパン屋さんに行ったらベーグルが焼き立てでした。
ちょっとラッキー。

ちょっとだけど、ちょっとじゃない。
ハッピーandラッキー

今日も素敵な1日をお過ごしください。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.24 | TOP | 12.27 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (こぶたナース)
2021-12-25 09:59:23
いつもの朝に
ちょこっとのハッピー
最高じゃないですか
このタイミングがさ幸せの種だよね
いっぱい種をゲットしてそして花を咲かせる
そんなことを想像しただけで
こぶたもハッピーになっちゃいます

いつも素敵なメッセージをありがとう
メリークリスマス
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-12-25 19:05:50
→こぶたナース様
メリークリスマス⭐︎
毎日、少しのハッピーと感謝を見つける余裕をもって
いこうと思います
なーんて穏やかなのは、ここのところ連休だったからかな
明日からの極寒寒波様のご登場…さらに連勤
ここでも心に余裕をもっていきたいと思います
コメントプレゼント届きました
ありがとうございますヽ(*´∀`)♪
返信する
Unknown (にっしー)
2021-12-26 20:18:11
こんばんは。

うちもです。不法侵入者、なしw よく考えるとサンタクロースって、ちょっと怖い存在かもですね(笑) 甥っ子くん、小学校1年生。そろそろ微妙なお年頃になるでしょうか?? 年明けに探ってみようかなぁ^^;

今年もあと数日ですね。素敵に乗り切りましょう!!
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-12-27 05:54:22
→にっしー様
ふぅ~
サンタさんはナビの設定ミスかな…来ないなぁ…
あ、次はお年玉ですね
(*ノωノ)
あばサンタあばオバはお忙しい。
だけど、少し前に済ませたんですけどね。
小1か~、夢と現実とどちらも大切にしたいですね♪
さ、年末年始モードまっしぐらといきますか!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記