あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

10.28

2021年10月28日 | 日記
今日は28日。

8のつく日はハッピーデー。

今日は一粒万倍日。

きっと、いいことあるよ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10.26 | TOP | 10.31 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
にわとりの日 (こぶたナース)
2021-10-28 20:37:02
はぴはぴはぴでぃ
どこにも寄れなかったけど
それはそれで良きとして
穏やかに過ごせたことに感謝しましょ
毎日が晴れの日じゃないように
雨の日も風の日も受け入れるように
そんなキャパを持てますように
で、なにかいいことありましたか~
気付いても気付かなくても何かは必ずあるんだよね
幸せを感じましょ
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-10-29 07:02:53
→こぶたナース様
はい!
(・´з`・)
何もないこともハッピーデーです!
何かあっても、ハッピーにつながるできごととして
受入れていかないとなぁ~
喜怒哀楽オールオッケー、人間だもの~
(*´з`)♬
昨日はお気に入りのサンドイッチ屋さんでスキな2品をたべて
ハッピー満点ランチでした♪
返信する
Unknown (にっしー)
2021-10-29 19:39:43
こんばんは。

ハハハ! 末広がり! そして、

赤星の背番後の数字を足した数!!

あぁ、八丁味噌のお料理を食べに行きたいなぁ~(笑)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-10-30 19:21:03
→にっしー様
ハハハ!
ヤヤヤ!
10.28、とうふゃ…とうふぁ…豆花の日ですって。
あぁ~、
豆花を食べに台湾にいきたいわん♬
(*´з`)☆彡
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記