あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

10.26

2021年10月26日 | 日記
昨夜はご近所のらーめん屋さんで「焼みそらーめん」を食べてきました。

なんと、試食会ということで半額以下で食べられるラッキーデーだったんです。

昨日は長時間&激務だったので退勤後は一心不乱にお店にゴーゴー!
以前のお得デーは大行列だったのですが今回は
夕食には少し早い時間帯というのと、雨ということもあってか行列ナシで即入店!
帰り際には満席だったので、ナイスタイミングでした。

濃厚な焼き味噌が疲れを吹き飛ばしてくれました。
そして
青味は、水菜だけだったのが美味しさを倍増してくれたなぁ~♪
美味しかったです♪

今朝はココ最近にないくらいの熟睡感と睡眠時間をとってスッキリ目覚めました。
ふぅ、
連休明けからの激務スタートの連勤をがんばろっと。

北風の強い日本海の海。仕事は荒れても⁉心は穏やかでまいりましょ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10.23 | TOP | 10.28 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっ! (こぶたナース)
2021-10-26 20:44:08
ここんとこ天気も勤務も大荒れですが
あばちゃんも激務お疲れ様です
今日はお休みだけど諸事情で職場に行ったら
なんとこぶたが居なくても大荒れしてたな
ってことはいつも大荒れなんでした

焼きみその香ばしさが匂ってきそう
しかも半額ディでラッキーよね
何ごともタイミング~
そういう巡りあわせはホント幸せな気分倍増ですね

熟睡感がもちょっと欲しいと思うお年頃…
朝起きても疲労感が残ってるのは
きっとメンタルの疲れなんだろうなぁ
ま、そんな時もあるって思っとこ
穏やかに過ごしてまいりましょ~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-10-28 06:34:09
→こぶたナース様
はい!
(*‘∀‘)b
〇さんがいるときに忙しいよね、統計的にそうかもしれないけれど
意外と常のことなんですよね
そして、そのツキは移ろいでいきますし
それくらいネタになるのもうれしかったりします
あぁ~
体も心も頭も休めないとなぁ~
寝るのも簡単じゃないですよね
起きたらお昼だった!みたいなやっちまった感
久しぶりに味わってみたいです
(*´з`)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記