あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

三振

2021年01月07日 | 日記
空振り三振はヨシ 見逃し三振はアカン

インスタで見かけた言葉(原文を編集
検索すると災害系でも使われているようですね
へぇ
先日、初めて拝見いたしました

バットを振る、動くことに意義があるということですね

できない、むり、怖い、は置いておこう

バッターボックスって楽しそう!振れば当たるかも!
それが
ホームランかも!いやゴロでも後ろ側のファールでも自打球に当たるかも
振ってみなきゃ分からない
バッターボックスに立ちにいかなきゃ

同じようなことで

宝くじは買わなきゃ当たらない、ですね

久しぶりに年末ジャンボを、バラ5枚で購入しました。

…末尾すら当たらない撃沈の結果。残念。

億は置いといて、10万円が当たったらなぁ~と妄想して楽しかった。
お年賀を数枚いただきましたので、切手シート狙いで楽しみを継続しよっと。

写真は以前のストックから。意味なし。「三」つながりにしておこうかな(´艸`*)
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けない夜はない | TOP | パンdeハッピー »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃し三振! (こぶたナース)
2021-01-08 06:29:50
にゃーるほど…チャレンジですね
そーなの、そーなの。
宝くじも買わなきゃ当たらない
年末ジャンボもCM見てたんだけど
気になったんだけど
結局、買わなかったのよね
こぶたのチャンスセンターは
すすきのラフィラのとこだったんだけど
しばらくあっちら方面に行ってないから
チャンスの女神様も顔を忘れちゃってるよなぁ
確率…されど確率
買ってさあれこれ考えてるその時間が好き
今回の結果は理由があるんだよ
次のチャンスのためなんだよ
って思いこませるこぶたでございます
よーっし次は1/16だぁー
返信する
Unknown (にっしー)
2021-01-08 10:43:36
おはようございます。

しばらくそちら方面はご無沙汰です・・・。というよりも大阪府内が最後はいつだろうって? 去年、黒鷲がなかったのが大きいです。

数年前同様に5枚買った年末ジャンボ。10枚だと300円バックが当たり前だからと勝負に出てみたら、バックは3300円となっていい思い出です!!
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-01-09 07:18:48
→こぶたナース様
16日ですか!
女神も異動してどこかでばったりしたり
新しい女神との出会いがあったり…ワクワク♪
しかし、この貯金はいつか戻ってくるのかしら~
(´艸`*)
見返りは求めない!でした。
まぁ~、
何でもかんでもバットを振り回せばいいんじゃないんですけれどね
見極め様子見も大事なんですけどね
ココゾ、ラスト、は動きたいと思います
(*‘∀‘)b
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-01-09 07:23:09
→にっしー様
わ!
黒字すごい!
何十年も黒字はナイんです…よくてトントン。
少しバックがあれば
大阪名物を豪華バージョンでおもてなしいたします!
横浜中華街での豪華バージョンでもいいですわ
(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記