あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

2.15

2024年02月15日 | 日記
愛しあってるか~い!

へぇーい、へいへいへ~い!へい!

だ~れ⁉学園天国を歌ったのは⁉

出た!ハラ!
チョコハラですって!!
おそろ...おもろい世の中だわわ。

昨日は
愛の発表をした方も受けた方も、通常業務の方も
みなさん、
へぇーい、へいへいへ~い!へい!
愛あるからさ!

今日あたり
新年度の体制が公開されるかも。
どこにいっても、ここにいても
みなさん、
へぇーい、へいへいへ~い!へい!
愛あるからさ!

キノコヘアも愛なんだから。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.13 | TOP | シュークリーム »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-02-15 10:56:58
ぬぁんですと
チョコハラ…
チョコの食べ過ぎで腹が出るってかい
そりゃそーだけど…
おそろ…おもろい世の中になりましたわね…おほほほ
だってさ、記憶にないって言ったらいーんでしょ
適正に行っておりますってさ
そして訂正印で済んじゃう世の中だもん
もう10枚くらい舌を準備しとかな
文春砲もちまちました(失礼!)記事じゃなくってさ
もっとでっかいのをぶち込んでほしいよなぁ~ふふふ
マッシュルームを買うたびにあばちゃんを想います
さてさて愛をAIをeyeを探しに行きましょか
返信する
Unknown (にっしー)
2024-02-16 22:49:12
こんばんは。

♪あーいがーすべーてさー いまーこそー 歌うよ~

ついついつられて歌ってしまったり!? ラジバンダリ??(笑)

いくつになってもバレンタインの当日の朝、女性の手に特別な紙袋などがあるのを目にするとニヤニヤしてしまうんですw 特に高校生だったりすると勝手に応援気分^^;
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-02-17 05:10:46
→こぶたナース様
アハハ!
ぬぁんですと!という反応を
こぶたさんのコメントで記して...こちらにきましたら
アハハ!
いつもありがとうございます!!
きっと、
AIもバグっちゃいますよ。eyeも二度見⁉愛の賜物です!
あぁ…
記憶にないことばかり、すぐ忘れちゃう。
はい、メモするようにいたしましゅぅ。
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-02-17 05:13:31
→にっしー様
はい!
チョコレイトディスコ♬チョコレイトディスコ♬
ふぅぅぅ
チョコソングもひと段落ですね。
わかるわ~
「特別な」紙袋ですね。ニンマリ。
にっしーおじ...にっしー兄さん、いつでも青春です!
ビバ!青春!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記