あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

2.22

2023年02月22日 | 日記
ニャンとも 2月も22日ですよ。

昨日の大阪天満宮の梅でございます。

天王寺の商業施設が休館日なので北方面をお散歩。
それから、
お近くの商業施設に行ったら、こちらも休館日でした。
ちーん。

だけど
普段、時間的に行きにくい雑貨屋さんに行きましたら
ニャングッズが多くて、悩ましてくれました。
あぁ~カワイイ。
何も買わなかったけれど。

そう、今日はニャンの日。
ファミリーニャートも悩まし気です。

今日もニャンのようにマイペースでいきましょ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let’s SKIP | TOP | 富士山の日 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃやませるぅ (こぶたナース)
2023-02-22 10:10:23
にんにんにんで忍者の日でもあるらしい
そーなの(=^・^=)ファミリーニャートのあれさぁ
この日だから買わニャンきゃ…っておもいつつ
にゃまされないにょと思ったり
お主も悪よにゃんと毒づくこぶたでございます

🌸しだれ梅?っていうのかな???
青空がすごすぎる
太陽の日差しでパワー充電っしょ
そいえば…20日は札幌の地下街は全館休館でした
人の流れは変わらず多かったけど
昼間にシャッターが並んでるって久々に違和感
あたりまえ…って思わないほうがいいのだなって実感っす
返信する
Unknown (にっしー)
2023-02-22 23:26:57
こんばんにゃん(〃'▽'〃)

222の日!

今日、仕事で駅ビルへ向かった同僚もそこが休館日だったといっておりました。今日はそんなところが多かったのでしょうか!?

日数が少ない今月。明日の旗日もあって、もう月末の忙しいタイミングとなりました(^◇^;)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-02-23 07:13:37
→こぶたナース様
ですよね!
いつも開いている...当たり前と思わない!
そして、急な変更に動じない、焦らない、イラつかない!
だって...
そこでお薬をもらうと2種類のポイントがついて
その日を逃すと、出勤前に遠回りで行くことになるし
もしくは、時間外加算されちゃうし…
あ!
だって、って言っちゃった;;
はい、出勤前に行って加算なしでポイントGETで落ち着きました
(´艸`*)
キレイな青空。
ですが、寒くて少し前まで雪が舞っていたんです。
あぁ~
ニャンの日。のこり福ニャンに出会えるかしら♬
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-02-23 07:18:03
→にっしー様
ですよね!
2月の閑散期に休館日を設けるところが多いのでしょうか
お休み前に、春を前に、心機一転ですね!
今日は祝日で…金曜日を休むと4連休になることも⁉
そんなこんなで
昨日はこちらも大忙しでした
それにもう月末モードの部分もあるんですね
さらには年度末モードも相まってきますよね
毎日、おつかれさまッス
(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記