あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

9.29

2022年09月29日 | 日記
くっつく。

幸せはスグとなりにくっついていますよ。

あば子先生って、
あば子に先生をくっつけないでくださいね。
うふふ。
オフレにしちゃうんだもの。

あば子先生って、
会社でたまにヤユされるんですけど。
そのたびにハナが伸びかけちゃうんだから。
うふふ。

結局、○○ハラと同じで
当人が分からないと分からないんだけどね。
うふふ。

こういうのえぇと思います。
小学校の終わりの会っぽいのえぇと思います。
先生、さようなら、みなさん、さようなら。

くっつき、ぎゅーにく、一緒に、たべましょか。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.28 | TOP | 10.1 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2022-09-29 19:52:05
あば子先生😍💓
うふふふ💓こぶたも混ぜて~✨🌴🌺✨
幸せはすぐとなりにあるのかな…
昨日はスーパー、今日はホテルの売店と
連日👛会計間違いで返金して貰ったこぶたです
こゆとき電子マネーってややこしくなるね
とりあえず後で気付いて悶々としないだけ良かった😱
そんでもって肉の日に🍖肉を食べたの久しぶりでした
10月から値上げラッシュみたいで
白い恋人も値上がりだって😢
どこもかしこも値上がり…知らぬが仏ってのもあるかも
一喜一憂しないようにしなきゃなぁ
あば子せんせ~頼りにされてるんよ✨
くっつきむしになるね🐞ぬふふふ
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-09-29 20:27:11
→こぶたナース様
こぶたしぇんしぇ~
(*ノωノ)☆彡
お肉を食べにいきませんか~あの座敷のえぇお店で~
お主もワルよのぉぉぉ~。
ですよね~
値上げラッシュ...その駆け込み買い物が多いんですよね
あ!
なぜか、今、ご近所のスーパーのあちこちで北海道フェアをしています。
百貨店ではなくて、スーパーなんですよ。
白い恋人さんも来られていました。
石屋さんも外にでるようになったんだなぁ~
(*'ω'*)
明日は⁉スムーズなお会計になりますように♪
返信する
Unknown (にっしー)
2022-09-30 21:01:43
こんばんは。

ここのところは残業続きでなかなかコメントを残せなくて・・・。早く落ち着いてほしいものです(>_<)

はいっ! 一緒に食べたい、食べたいです!! どうにかこうにか、クニクの策を使ってでも時間を確保せねばです(笑)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-10-01 06:20:08
→にっしー様
はい!
時間がない、は言い訳⁉
時間はつくるもの⁉つくれない、つくらない、ある、ない…
ふぅ~
ホルモン系は苦手なので、赤身肉がいいなぁ~
ご一緒の時間が持てたなら、キューにフクがきた!ですね
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記