あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

シンパイナイサ

2012年02月09日 | 日記
ユースケサンタマリア主演の
「モンティパイソンのスパマロット」

劇団四季の「サウンドオブミュージック」


この2本を観ました。

観劇感激、ひできカンゲキ。うんうん。


ユースケが男前だ、とか
ドレミの歌がヘビーローテーションだ、とか

ありきたりな感想で失礼します。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニガツ | TOP | 2.14 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2012-02-11 19:27:39
先程ツイッターデ拝見しましたが、今夜の大阪は夜空がきれいだとかで☆ いま仲間たちがおじゃましております。ぼくも夜空を眺めに行きたかったなぁw なーんて、たまにはロマンチスト^^;
返信する
はい! (あばちゃん)
2012-02-14 18:48:39
→にっしー様
はい!
夜も日中も空がきれいでした。
最近は夕暮れが遅くなってきましたね。
っと、仲間さまが来阪されていたとは。
にっしーさんの再訪問もお待ちしています!


返信する

post a comment

Recent Entries | 日記