しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

朝んぽ

2012年08月16日 | お散歩で・・・

今朝の朝んぽ モリシー&フラワー

2ショットを撮りたくてがんばったけど モリシーが久しぶりのコースで少し興奮気味で前に出気味だったので すべての歩き撮影は

フラちゃんしか写ってなかった!

なかなか可愛いお顔が撮れたので見てって~

 

赤い電車とフーちゃん

モリシー、鼻息荒い顔してるでしょ!

 

 

前回UPした友人の猫の見かけたよ情報 引き続き募集中です。

局地的でしかも人口が極端に少ない別荘地区での目撃情報は 想像した通りほとんどなく・・・

里親さんから捕獲器を送ってもらい 2か所に設置、もう1匹の同居猫をスリングに入れておびき寄せ作戦、住居周りに使用後の猫砂を撒き、

エサももちろん撒くけど野生動物もいるので誰が食べたかも分からず・・・

でも、尚の事見つけやすいかもしれないと希望を持って 友人はがんばってます。

なにかありましたら、教えてください。

upした記事です ↓↓

http://blog.goo.ne.jp/mie-0413/e/63e801d240618b8f5f3a1299b16192fd

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井浅間高原別荘地での茶ト... | トップ | 人の事は言えないケドさ・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-08-16 14:10:36
ねこちゃんまだ見つからないんですね…
暑い時期だから尚更心配ですしね

早く見つかることを願ってます!!
返信する
〇ちゃん (yoshie)
2012-08-16 21:28:13
本当に、早く出て来てほしいよねえー

返信する

コメントを投稿