しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

インターペット2024

2024年04月11日 | お出かけ
インターペットに行ってきました。
今年はレニがお供です。

曇り空でしたが、気温は低めでしたのでいぬ連れにはありがたい1日でした。
毎年行っているとだんだんお祭りを楽しむと言うより、必要な所だけに行くと言う合理性で動くようになっています。


それには理由があり、友人共々、何も考えず歩くもんだから何度も同じ所を歩くのです。
「あれ?さっきもここ、通ったよね?!」
を何度も言います。
なので今年は目的意識をしっかり持って歩こうと言うことにしました。

お陰さまで、たくさんの出展ブースがあるにも関わらず滞在時間は長く訪れたブースは5個くらい?でしたかねぇ・・・。


同じ犬種のブリュッセルグリフォンご家族に見つけてもらい、記念撮影させてもらいました。
お二人ともカメラ目線が決まっていますね!
写真も過去最小限4枚です!
慣れってつまらんわ~😒

来年はモリシーに・・・しようかな・・・
あの子、すぐ抱っこ抱っこってなるからなぁ
あの子⬇️甘ったれモリシーちゃん😃❤️😃






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯石&イボ除去 | トップ | 東京スピフェスに参加します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿