しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

イベント終了

2024年03月10日 | イベント
東京スピフェス3月10日無事終了しました。
思い切って参加して良かったです。
写真を撮る余裕は全くなかったですが、セッションをさせて頂いたお客様には心から感謝申し上げます。
同テーブルでご一緒させて頂いたヒーラーさん(タロットカードの方でしたが何とお呼びするのが良いのか分からず)は、相性抜群!リラックスして自身のセッションに集中することが出来ました。
良い1日を過ごせました。
次回5月5日も参加しようかなぁ😃


人とペットのスピリチュアルヒーリング チャンネル

こんにちは、初めまして。人とペットのためのスピリチュアルヒーリングPETLOVE主宰ミディアムヒーラーの米倉よしえです必要とされている方やペットたちのお役に立てる...

YouTube


人とペットのためのスピリチュアルヒーリング

人とペットのスピリチュアルヒーリング、アニマルコミュニケーション、亡くなった方と繋がるミディアムシップをご案内するHPです縁がなさそうですが実は身近な話です辛い...

人とペットのためのスピリチュアルヒーリング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントに参加します! | トップ | 時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿