しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

東京スピフェス終わった~

2024年05月06日 | イベント
東京スピフェス終了後に共同出展記念写真。




友人はとても読みが深いタロットリーダーけいこさんです。
占い師とかサイキック系分野の人が苦手なわたしがお付き合い出来る唯一の方なの。
スピリチュアルに身を置いているけど、スピリチュアルが苦手なんです、わたし。
それは、なぜかと言うと、不思議なとか特別なとか、神様とか竜神とか天使とか軽々しく使いたくないからです。
スピリチュアルは、めちゃ現実的で誰もが接している哲学なんです。
そのように捉えているスヒ人間の数が少ないこと。
あ!でも今年は引き寄せたらしいカードリーダーと仲良くなったんです。
めちゃ幸せなんだわ、その感じ。
これからも、ヨロシクね❤️
普通なんだよね、スピリチュアルって。
そんな、共通概念を前身としているけいこさんと、心行くまでイベントを楽しもうと志を共に歩み始めました。
会場は、家族連れがほぼ見かけませんでした。
家族連れと言えばPETです。

次回は7月。
めげずに参加しますよー!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れ | トップ | 6月になってしまってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿