しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

イベントを立ち上げました。

2016年02月17日 | 日記
もぉガマンできないーー!ので予告編!

イベントを立ち上げました。

場所だけは決まっています。

浅草にある日当たり抜群なBAR ANAMです。


内装は木の香りがしていて、窓を開ければ風の通りが良くて…とても気持ち良くヒーリングを受けていただく事ができます。

日程など詳しい内容は後ほどお知らいたします。
(出店をご希望の方もいらしたら連絡下さい)
待っててね~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌え萌えポンちゃん♡ | トップ | 新たな発見! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク貼ったのに!! (yoshie)
2016-02-17 18:26:04
携帯から投稿したんだけど、会場のリンクが貼れないΣ(゜д゜lll)
http://bar-anam.on.omisenomikata.jp/
これで見れるかな?
返信する

コメントを投稿