しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

三井浅間高原別荘地での茶トラ猫 目撃情報求む!!

2012年08月12日 | 飼い主のつぶやき

友人の代理で捜索願です

保護猫を2匹引き取り↓(下の写真の2匹) ともに生後5ヶ月で探しているのは左側の茶トラの子です。

5ヶ月なので小さな茶トラ猫です。

迎えたばかりで(同居を始めて1ヶ月)しかも超がいくつ付いても足りないくらいのビビリだそう。

 

名前は『ちゃー』です。

浅間牧場と鬼押し出しの間にある三井浅間高原別荘地の第2地区内で 8日の朝9時頃に脱走しました。

超超怖がりさんで中々人前には出てこないと思います。目撃情報がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

野良猫の画期的な捕獲方法などもご存じな方は 教えてください!

お近くの方、よろしくお願いします!!

目撃された方、画期的な捕獲方法をご存じな方はコメント欄へご記入をお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常を振り返ると・・・ | トップ | 朝んぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿