しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

文章にしてみて気づくことってあるよね~

2022年07月27日 | お散歩で・・・

久しぶりの更新、それは毎朝暑くて
写真を撮るとか、アイコンタクトでラブラブ💓😍💓散歩なんて状況ではなかったので(なにせ太陽が出始めるまでに1時間×2回終わらせるのに必死なんです)
話題が発生しない毎日を送ってしまいました。
文章で書くと、なんだか虚しくなったわ・・・。
焦っていてもラブラブを忘れず歩こうと思った。



今朝は虹が見えたから、焦る気持ちが緩みました。

2ラウンド目のモリシー&デイジーチーム
蒸し暑かったね~。
今日の気づき
忙しくてもラブを忘れずに。
おしまい。


人とペットのためのスピリチュアルヒーリング

ミディアムヒーラーshieのホームページです。ミディアムシップってなに?スピリチュアルヒーリングって効果あるの?答えとなるような印象的なセッションをアップしています。

人とペットのためのスピリチュアルヒーリング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトなスケジュール | トップ | 続く時は次々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿