しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

タイトなスケジュール

2022年07月11日 | お出かけ
昨日も暑い中、勝どきの「太陽のマルシェ」に顔を出して(何者?)


桃100%スムージーに頭がキーンとさせて、その後月島ではもんじゃ焼きをお店で初めて食べて、もう二度と食べることはないだろうと感じているところを友人が「写真を撮る」と言い出し、



その後、ソラマチで唯一好きな祇園辻利の抹茶ソフトをご機嫌で食べて、



その後、動物病院の予約時間ピッタリに駆け込む、と言うスケジュールで動いていました。

昨日は相変わらず、とても暑かったですよね。
勝どきや月島周辺では、炎天下にたくさんの犬連れが暑さを気にする様子もなく歩く姿をあちらこちらで普通にいる事実に、思考停止状態でした。
いや、停止しないとどうかなりそうでしたので、自動自己防衛システムが働いたのだと思います。
犬の体温は、38℃あります。
あっという間に、熱中症になるんだけどね。
あの犬たちが、苦しむこと無く今日を過ごしていますように。

人とペットのためのスピリチュアルヒーリング

ミディアムヒーラーshieのホームページです。ミディアムシップってなに?スピリチュアルヒーリングって効果あるの?答えとなるような印象的なセッションをアップしています。

人とペットのためのスピリチュアルヒーリング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の体温 | トップ | 文章にしてみて気づくことってあるよね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿