しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

うるうる

2021年01月13日 | お散歩で・・・
今日は暖かかったね。
申し訳ないけど激寒だったおととい、初雪ぽかった雨の昨日はお散歩はしなかった。
2日ぶりのお散歩に皆とても嬉しそうに歩いたよ。
特にレニ!スキップしちゃって!
なんだ、毎日行かない方が楽しいんじゃないの~?と思うほどだった。
ファーストチームは、モリシーデイジーレニ。
マイペースな子の集まりです。


そのとき見た光景。
あれ?東京タワーが無くなってる?
と、思ったらきっちり重なっていたんだよ~。
ね、あるでしょ。良かったですぅ。
夜は忠犬のフラワーちゃんとサクサク歩いて大好きなガーデンプレイスへ。
セールをやっているので、靴下でも買って、仲良くしてくれている店員さんに会いに行って来よう。

バカラの点灯は終了していました。
三越の入り口には、銀座三越前にいるはずのライオンが出張して来ていました。



中に入ると、長年のご愛顧ありがとうございましたと、閉店のご挨拶の立て看板がありました。
いよいよ現実味が増してきた。
ヤバい…目が潤んでくる…。
つらっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年が始まって10日が経つなんて... | トップ | 空っぽだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿