しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

ガーデンプレイス

2020年10月31日 | 飼い主のつぶやき
本日10月31日 いいお天気ですね。
日差しが暑いです。
日陰を歩かなければ、犬たちはキツいかな。


いつものごとくガーデンプレイスに来ています。
バカラの展示のための工事が着々と進んでいます。


来年の今頃はどんな風景になっているんだろう。
見納めです。





静かで落ち着いているここが大好きです。
先代犬のおよいくんも、ガーデンプレイスに住みたいと言わんばかりに帰宅を嫌がりました。
どんな商業施設になるかで居心地が変わるから今の内に堪能しておこう。
都会でありながらこの静けさ。
商売的には、あかんよね。
はぁ~切ないなぁ。

おとといの満月前夜。
クリスマスツリーも出ていたけど、とても小さなツリーになっていました。
最後のツリーなんだが…。




まさか恵比寿三越が無くなるなんて思いもよらなかった。
ガーデンプレイスと言う名前もなくなるのかな?
切ない。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬膳スープご飯 | トップ | オイル無添加フード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿