しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

俳句

2022年10月11日 | 日記
レニの手に、洗う前に水玉。
俳句になるかと思いきや、ならず~で、才能なし☺️
水玉すら愛おしい。

ホームページです。記事にするのに結構、時間と労力が必要とされるのでなかなか更新されてないかのようですが、生きてますよ~✌️
参考に見てくださる方のアクセス数だけでも喜びを感じております。
お気軽に開いてみてください。

人とペットのためのスピリチュアルヒーリング

ミディアムヒーラーshieのホームページです。ミディアムシップってなに?スピリチュアルヒーリングって効果あるの?答えとなるような印象的なセッションをアップしています。

人とペットのためのスピリチュアルヒーリング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月に入りましたがまだ半袖 | トップ | お刺身大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿