しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

10月に入りましたがまだ半袖

2022年10月04日 | お散歩で・・・
ご無沙汰してます。
だんだんと秋めいて来ましたねぇ~。
空も秋らしくイワシ雲ですねぇ。


子供の頃は、巨大な蛇に見えてすごく怖かった思い出があります。

早朝お散歩族のわんこのみなさん、あと少しですよー。
朝が涼しいから日中にお散歩しよう、という呑気なことを考えては足元をすくわれます!
油断大敵!日中は20度くらいにならないと、わんこのみなさんには暑く感じられることでしょう。
今朝のモリシーちゃん
後ろはちっさい池があります、何と!今年初めてザリガニ🦞の生息を確認しました!


実は、野生のザリガニ🦞を見るのは初めてなので釘付けになりました。

今朝のデイジーちゃん、凛々しいです!

明日から雨予報ですね、お散歩族は退屈ですがお昼寝日和になるでしょう。

ホームページです。ぜひ、ご一読を~。

人とペットのためのスピリチュアルヒーリング

ミディアムヒーラーshieのホームページです。ミディアムシップってなに?スピリチュアルヒーリングって効果あるの?答えとなるような印象的なセッションをアップしています。

人とペットのためのスピリチュアルヒーリング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の晩ごはん | トップ | 俳句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿