しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

京都土産と同級生

2022年03月02日 | ミディアムシップスクール
京都のお土産「京飴クロッシェ」と
鞍馬山神社の天狗のキーホルダー



凛々しい天狗は結構デカイ。
お土産を持ってきてくれたのは一緒に「ミディアムシップ」を学ぶ同級生よこちゃん。


コロナ禍の影響で講師のイギリス人キース・ビーハン氏が来日できず2年間、授業が保留になっていました。
今年の1月から動き始め3月の授業&卒業テストを残すのみとなりました。
リアル授業があった頃は楽しくて時間を忘れて没頭していました。
今は行われるはずだった時間分をZoomで受けています。
泣いても笑ってもあと1日で終わりだ。
全力投球でやりきろう!
※「ミディアムシップ」とは、霊界に旅立った方と繋がることです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリシー13歳 | トップ | 東京タワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿