フリーマーケット

2009-11-04 13:50:13 | Weblog
昨日は和歌山ビッグホエールでアンティーク 雑貨 ハンドメイドその他色々なマーケットが開催されて美央 玲と行ってきました。
手作りの可愛い小物がいっぱいで楽しい半日でした。

             

             

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2009-11-04 19:43:05
goodな雑貨見つかりましたか?
私と母は『今日はココで何やってんのやろ?』とその横(国体道路)を通りすぎてコジマにストーブ買いに行ってました。いいお天気でドライブにはもってこいでしたね
返信する
手作り雑貨 (給食のおばちゃん)
2009-11-05 21:58:34
 手作り雑貨なんですね?手作りの陶器っていうのはどうでしょうか?私もフリーマーケットに出すほどあるわ
 こんな立派な建物で大々的に開催されるなんて、大きな催し物だったんですね?いいお買い物は出来ましたか?
返信する
Unknown (みどり)
2009-11-06 14:51:01
yukiちゃん
天高く真っ青な秋日和で朝は少し寒かったけれど心地よいドライブとなりました。
たいした買い物もせず2時間ぐらい見て回りましたよ。玲も私も見るの大好きだから(^o^)/
美央と私のハンドウォーマーを買いました。

返信する
Unknown (みどり)
2009-11-06 15:05:25
給食のおばちゃん
朝晩は寒くなってきました。
インフルエンザは大丈夫ですか。
美央の学校も学級閉鎖のクラスも出てきました。
大々的なフリーマーケットで大勢の方が参加してました。陶器も出てましたよ貴方の陶器ステキですもの売れるでしょうね。

返信する

コメントを投稿