スキー

2010-01-07 14:34:33 | Weblog
美央達お正月は西下さん家族と志賀高原にスキー
おせち料理も食べてくれる人が居ないと作る気がしなく年末年始は楽でした。
お正月も一人のんびり折にはいいもんだ~~~(*^^)v
そろそろお正月気分も忘れ始動開始しなくっちゃ~~~~!!

こちらからスライドショーをご覧ください

        

        

        

        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~ (給食のおばちゃん)
2010-01-10 23:49:01
 お天気もよかったみたいですね? 美央ちゃん、カッコいいです 小さい頃に滑れるようになったら、ずっと忘れずにスキー楽しめますよね?
返信する
Unknown (みどり)
2010-01-12 09:01:47
給食のおばちゃん
今年は雪もよく積もり真っ青な空、気持ちよく滑れたそうです。
美央は三歳から行ってるのでお父さんについて急斜面をスピードを出すのでお母さんは心配だったようです。

三学期も始まり今はバスケットに夢中です。
返信する

コメントを投稿